花の日礼拝2019

今年はペンテコステと重なったため、 6月の第3週、16日に花の日礼拝 を行いました。 礼拝後には、いつものようにお世話に なっているお花の贈呈をしました。 2019年は晴れていました。 花の日は6月なので、晴れるのは めずらしい。 最初に、下井草交番を訪問しました。 お忙しい中ですが、しっかりとごあいさつ いただき、お花を受け取っていただき ました。 次に、下井草消防署を訪れました。 今年から新しい、建物になりました。 みなさんで待っていてくださり、 デモンストレーションを 見せてくださいました。 わざわざ、ありがとうございました。 「お世話にならないよう、火の元に 気をつけます」 最後に、下井草駅におじゃましました。 お忙しかったので、最後に訪問させて いただきました。 鉄道カードというのでしょうか? 人数分いただきました。 Suicaではないので、電車には 乗れません。 ありがとうございました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Google+ Basic Square

日本キリスト教団 井草教会

Copyright (C) 2017 Igusa Church All Rights Reserved.

*サイトでの聖書からの引用は,
すべて『聖書 新共同訳』によります。
聖書 新共同訳: (C)共同訳聖書実行委員会,
Executive Committee of the Common Bible Translation
(C)日本聖書協会,Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988.